ファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)攻略まとめアンテナ速報

アプリ「ファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)」の2chまとめニュースを速報でお届け中

「ラインハルト」のまとめ 38 件

【画像あり】ラインハルト「突然の兄妹喧嘩お許し頂きたい・・・」 ←結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【対策】ラインハルトと弓リンの対策キャラが出てきたと思ったら、その二人以外が使えなくなるという....

FEヒーローズ ラインハルトはもう強キャラじゃないよな⇐怒涛の突っ込みでワロタwww無課金のヒーローは伊達じゃない!

11/18 20:47
 

FEヒーローズ 公式ツイッターよりFEHの漫画が誕生!イラストの良い位置にしっかりラインハルトがいるのがワロタww

11/16 14:47
 

FEヒーローズ ラインハルトの正義の味方っぷりが良く分かるこの画像www海外でも主人公の認識なのはワロタwww

11/15 12:47
 

サービス開始からやってる古参なのにラインハルト1体ももってない雑魚俺以外におりゅ?(´;ω;`)

no image

[FEH]そんだけしてもなおインフレを鼻で笑い続けるラインハルトマジヤクザ。。。

no image

[FEH]ラインハルト前髪薄いしジジイになったら禿そう。。。

no image

[FEH]マークス、カミュよりもラインハルトが重要

【悲報】ラインハルトさん、原作を完全再現するともっと強くなる説wwwwwwwwww ←ユーザー「完全再現されたらもっとヤバいだろ…」「ぶっちゃけ原作だともっと強かった気がする」

no image

[FEH]やっぱりこのメンバーは微妙ですか…ラインハルト欲しいですが引けません(◞‸◟)!

【FEH】ラインハルトにタイトルコールして欲しい

【FEH】猫又サクラVSラインハルトの仁義なき戦いの結果って…?

10/30 21:07
 

【FEH】オルエンは既にラインハルトを超えた存在になっているの?

10/29 16:06
 

【評価】ラインハルトと比べて、オルエンって見かけないけど弱いのか? ←★5限なのがネックなぐらいでブレード持たせれば活躍するぞ

no image

[FEH]☆4で落ちるしラインハルトはそもそもいないし。。。

【期待】ハロウィンガチャでドラキュラ伯爵が来るならラインハルトがいいなぁ.... ←ぶっ壊れになりそうなんだがwwww

【FEH】プレイしたことない人はトラキアの主人公 ラインハルトと勘違いしてそうだ

FEヒーローズ アズールで弓リンとラインハルトみれるようにったらどれだけ楽なことか・・・守備魔防↓はハズレかな?

10/22 21:37
 

FEヒーローズ アイラからエクラを救うラインハルトのコラがカッコよすぎると話題にwwwww海外勢面白すぎかwwwww

10/22 12:46
 
登録まとめサイトランキング