ファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)攻略まとめアンテナ速報

アプリ「ファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)」の2chまとめニュースを速報でお届け中

「ファイアーエムブレムアプリ攻略まとめ速報 GameINN」 一覧

【更新】FEHの4コマ『英雄たちの日常』が更新!←オーブって・・・

【モチベ】好きなキャラ実装後のFEH神ゲーすぎて震える・・・楽しい・・・

【振り返り】11月はアプデが来るからまだマシだけど、10月はホント酷かったな....

【疑問】新キャラであろうと数分でレベル40にしてる奴いるけど、なんでそんなに早いんだ?

【シナリオ】ifのシナリオが低評価だけど、暁もそれぐらいじゃない? ←暁とifのシナリオ批判は別物だぞwww

【疑問】シグルドって継戦能力であったり救援の元になるから脅威ではあるが、単品で見るとそこまでじゃね? ←本気で言ってるのか...?wwww

【継承】ドルカスに継承させるスキルってどうしてる?戦禍で使うなら回復か天空のどちらかを継承させるべき?

【質問】今って☆4から☆5に覚醒させるキャラって誰かいる? ←来週の強化次第じゃね

【悲報・画像あり】主「こんな素晴らしい絵なんだからきっとトップメタに入るほどの強さなんやろうなあ・・・」 ←あっ・・・(察し)wwwwwwwww

【画像あり】ラインハルト「突然の兄妹喧嘩お許し頂きたい・・・」 ←結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】FEH絵師・冨士原良とかいう男性と女性で人気に差のある絵師wwwwwwwww ←ユーザー「女性向けゲームの仕事請けてろ」「冨士原良さん好きだけどな」

【悲報】ロビンが使えないとか言ってるエアプwwwwwwwwwwww ←ユーザー「縛鎖で重装パ相手するときにめっちゃ活躍する」「ヤバイ重装増えてるしロビン使える」

【悲報】アルムガチャとかいう全員微妙すぎるラインナップwwwwwwwww ←ユーザー「クレアとかいう産廃」「絶望的に噛み合ってない」

クレアとかいう産廃←可愛さですべて解決wwwwwwwwwww

【悲報】アルムがあんな微妙なステとスキルになった理由が全くわからん・・・

ロイくんの何やっても上手く行きそうな感は異常wwwwwwwwww

ヴェロニカ結構強かったよなぁ←皆はどう倒してた?

運営は仮面ルキナごり押しし過ぎじゃない?でも誰なら適任かっていうと難しい問題だよな・・・

【画像あり】海外でも馬鹿にされてる絵師がこちらwwwww←なんだこれwwwwwwwwwwww

【初心者質問】戦渦初参戦なのですが「死んだキャラは再使用不可」ってどういう意味ですか?死んだらイベ中、二度と使えなくなってしまうの??

登録まとめサイトランキング