ファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)攻略まとめアンテナ速報

アプリ「ファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)」の2chまとめニュースを速報でお届け中

「FE速報」 一覧

FEヒーローズ 戦渦の連戦 ~英雄ではなくとも~が開始!報酬でもらえる英雄は風来王ヨシュア!みんなの反応

11/21 18:57
 

FEヒーローズ 公式ツイッターよりレーヴァテインの設定画キタ――(゚∀゚)――!!

11/21 18:37
 
no image

FEヒーローズ 声優が同じだと驚いしまったキャラと言えば?演じ分けの凄さを感じる事ができるな・・・

11/21 12:37
 

FEヒーローズ フィヨルムのファンアートが美しすぎてヒロインすぎるwww確定で配られるのは嬉しいな!

11/20 20:46
 
no image

FEヒーローズ 戦渦の連戦の次の報酬聖印は何だと思う?⇐基本的に何が追加されてもこのキャラの強さが際立つな・・・

11/20 18:46
 
no image

FEヒーローズ ディアドラ バフ無効のスキルのおかげで対応力はかなりのもの!?騎馬パキラーとして大活躍?

11/20 16:47
 
no image

FEヒーローズ 立ち絵攻撃絵被弾絵全てが完璧なキャラはいる?イラストか漫画主体化の人で特徴が出てくるような・・・

11/20 14:37
 

FEヒーローズ 英雄値1ページカンスト&○が1人もいない綺麗な画像がコチラwww戦渦で回すとこうなるのか・・・

11/20 12:47
 

FEヒーローズ 伝承英雄召喚ガチャをシミュしてみた結果とんでもないことに!?誰が来ても嬉しい人向けなのかな

11/19 22:47
 

FEヒーローズ 第二部に登場する英雄スルトの設定画が公開!某魔王と被ると話題にwww強そうだな・・・

11/19 21:47
 

FEヒーローズ シグルド 個体値によっては40でも魔防はこんなステータスwwwでも硬いんだよなぁ・・・

11/19 19:47
 

FEヒーローズ フィヨルムの色付き立ち絵が判明!正体が実はコレなんじゃないかという説も!?

11/19 18:47
 

FEヒーローズ リン(剣)のSDが持ってる剣ってデカすぎじゃね?⇐こんなゴツイデザインだったのかwwww

11/19 12:47
 

FEヒーローズ ラインハルトはもう強キャラじゃないよな⇐怒涛の突っ込みでワロタwww無課金のヒーローは伊達じゃない!

11/18 20:47
 
no image

FEヒーローズ 大英雄戦の中で面白かったものと言えばどれになる?難しさのバランスが絶妙だと楽しいよな

11/18 18:36
 

FEヒーローズ エリウッドガチ勢の本気がコチラwwwまさかの○○凸wwwこれはかっこいい・・・

11/18 16:47
 

FEヒーローズ ワユとアテナのステータスを比較した結果衝撃の事実がwww遂に完璧な上位互換が生まれてしまった!?

11/18 14:47
 
no image

FEヒーローズ 相性相殺は便利なスキル?激化の性能が余りにも強烈すぎて一択ゲーになるのを止める役割もあるよな

11/18 12:47
 

FEヒーローズ 絆大英雄戦インファナルをコンセプト&縛りプレイでクリアする猛者登場!これは家族愛に溢れてますわ・・・

11/17 20:47
 
no image

FEヒーローズ 武器錬成が実装されたら一番に強化したいキャラは?強化の為の素材の集めやすさが気になるな

11/17 18:47
 
登録まとめサイトランキング